2007年12月7日金曜日

ナイチンゲールの沈黙

■ナイチンゲールの沈黙

チーム・バチスタの栄光があまりにも面白かったので、次の作品を早速購入してしまいました。

今回も前作同様主人公は愚痴外来もとい不定愁訴外来の田口公平。まだ読み始めたばかりなので、前作のもう一人の主人公である白鳥恵輔はまだ出てきてませんが、出てきたらまたはちゃめちゃなんだろうなあ、なんてほくそ笑みながら読んでます。
今週末も読む本が多いので暇にはならない感じです(笑)

ちなみに、”チーム・バチスタの栄光”はほんと面白いので超お勧めです!!

ナイチンゲールの沈黙
海堂 尊
宝島社 (2006/10/06)
売り上げランキング: 669

■今日の出来事

明日は一日会議が入ったため会社に出社。そういえば今の会社で土曜日に出社したのは初めてかも。。。頑張りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿