2008年2月15日金曜日

ベクシル-2077日本鎖国

■ベクシル-2077日本鎖国

映画館に見に行こうと思っていたベクシルですが、結局DVDを借りて見る事に。。。
Amazonの評価はかなり分かれていますが(というか、あまりよくないかな・・・)、個人的には楽しめましたね。

まあ、気になったところがあるとすると、、、
  • 日本の中でアンドロイドになっていなかったのがキサラギ一人だったのが、”おいおい、それはないだろー”
とか
  • 日本が危険な国?と見ながらロボットを輸入してしまうアメリカ等の国々はどうなの?
とかとか。。。

でも、映像は綺麗なので見る価値はあると思います。

「ベクシル-2077日本鎖国-」通常版
エイベックス・エンタテインメント (2008/01/25)
売り上げランキング: 288


■今日の出来事
今週末はフォトリーディング講座を受講予定。来週から本の読み方が大きく変わるかも???

0 件のコメント:

コメントを投稿