2008年2月5日火曜日

Yes, We Can

■Yes, We Can



米国時間で2月5日はとうとうメガ・チューズデーですね。
Barack Obama候補のホームページを見たところ、”Yes, We Can”というYouTubeビデオが上がっていたので早速僕のサイトでも貼付けてみました。

全国調査ではオバマ候補がヒラリー候補を上回ったという情報もありますが、全く予想ができない状況になっているようです。既にニューヨーク州では投票が始まっているようなので、明日の朝もニュースをチェックしたいと思います。

■今日の出来事
今日の夜は2年ぶりの再会を楽しむ。約1時間程度色々と情報交換。僕はもっと色々と考えなきゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿