2008年2月20日水曜日

スターバックスでiPod touchを軽やかに使ってみたい

■スターバックスでiPod touchを軽やかに使ってみたい


Use your iPod Touch at Starbucks

日本のスターバックスではまだ出来ないと思いますが、アメリカのスターバックスではiPod touchを利用したオーダーシステムがあるようですね。(全店舗で出来るのかは知りませんが。。。)
WiFi経由で事前にオーダーすることで長い行列に並ばなくていいなんて、、、日本でもマックとかで活用してもらえると助かりますね。

iPod touchを利用した新しいサービスの展開がスターバックス以外にも広がって欲しいですね。

■今日の出来事
昨日はちょっと飲み過ぎた。。。今日は早めに寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿