2008年2月16日土曜日

勇者のくせになまいきだ。

■勇者のくせになまいきだ。

実はまだ購入してないソフトを紹介するのもどうかと思ったんですが、明日フォトリーディングセミナー後に新宿西口ビックカメラにて購入する予定なので先に紹介しようか、と。
最近PSPなんて全然やってないのに何故今のタイミングで欲しくなったのかというと、このブログで紹介されていたからなんですが。。。

DSのテトリス、PSPのファイナルファンタジータクティクス以来、”ハマる”ゲームに出会えてないのですが、このゲームは何となく期待できる気がしてます。

まあ、旧型のPSPを新型に買い替えてしまわないようにしないといけませんが(笑)。。。

勇者のくせになまいきだ。
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007/12/06)
売り上げランキング: 212


■今日の出来事
フォトリーディング第一日目が終了。なるほどー、と思う事ばかり。これは明日も期待できそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿