2008年2月14日木曜日

水野敬也さんトーク&サイン会へ参加してきました

■水野敬也さんトーク&サイン会へ参加してきました


本日18時から勤めている会社のビル1Fにある本屋さんにて水野敬也さんのトーク&サイン会がありましたので、参加してきました。
水野敬也さんと言えば、45万部を超える大ヒット作「夢をかなえるゾウ」、僕は好きだけれどあまり売れてないと水野敬也さんも言ってた「LOVE理論」の著者ですね。

当初30分のトークという話でしたが、結局1時間!!いやー、面白いトークで爆笑でした。
その後サイン会となったわけですが、僕は持参した「夢をかなえるゾウ」と「LOVE理論」の2冊にサインしてもらいました。
上の写真は「夢をかなえるゾウ」のサインですが、「こんな最高っぽい人、見たことない!!!」と書いていただきました。さすが、褒めるのがうまい水野敬也さんですね(笑)
水野さん、ありがとうございました!!!

■今日の出来事
大崎で帰りの電車を待っていたら、いきなり目に入ったのが人が線路上に倒れている姿でした。。。ちょうどその線路には電車が来なかったので大事には至りませんでしたが、ちょっとびっくりする出来事でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿