2008年2月13日水曜日

iPod touchでニコニコ動画が見れる日も近いか?

■iPod touchでニコニコ動画が見れる日も近いか?

iPod Plus - iPhone/iPod touch、Flashサポート間近?

iPod touchでYouTubeは見れるんですが、やはり動画の数がPC版に比べて圧倒的に少ないと感じますし、YouTube以上に面白い動画の宝庫であるニコニコ動画が見れないのはちょっと痛いですね。
そんなiPod touchですが、SDK発表時にFlash対応がなされるのではないかとの話があるようです。

おおー、これは必ず実現して欲しいところですね!!

しかし、こちらのブログにあるように、
これもまた有料アップデートかな?
これはやめて欲しいですね。でも、さすがに有償はないだろうとは思いますけどね(笑)

■今日の出来事
今日は本を5冊購入。そのうち新書が4冊だから早く読めそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿