2008年7月16日水曜日

次の3連休がiPhone購入の狙い目か?

本日外出した際にSotfbankショップがあったのでちょっと立ち寄ってみましたが、入り口に”iPhone在庫切れ。入荷予定も不明”の文字が。。。
2-3軒見てみましたが、どこも同じように在庫切れ。。。

SoftbankショップにiPhoneはないのか、、、と思いながらもどこかにあるはずと思ってSoftbankショップに立ち寄りましたが全て撃沈でした。

まあ、次の狙い目は週末の3連休と思ってますので、ここで何とか入手したいと思ってます。

iPhoneについては、文字入力がダメダメとか、電池の持ちが悪いとか、電波状況が悪いなどのネガティブな記事もありますが、それ以上に触ってみたいという衝動があります。

まあ、そのあたりのネガティブ要素は実際に自分で使ってみて体感するしかないかな、とも思いますし。

まずは入手できるよう頑張ります。

■今日の出来事
今日も暑すぎる。。。夏バテです。

0 件のコメント:

コメントを投稿