2008年7月15日火曜日

EMONSTER、復活!!

先日EMONSTERの調子が悪いとの記事を書きました。

DD:Doing Different: EMONSTERのパスワード入力できず、、、これはiPhone購入を促す神の声か???

日曜日にイーモバイルに連絡しましたが、本日まで何の連絡もなく。。。待っていてもしょうがないので、ネット等で調べるのですがなかなか解決できない日々が続きましたが、本日やっと直りました。

とりあえずバッテリーがなくなり、それでやっとリセットされたような感じです。やっとパスワードも入れられるようになり安心しました。

さてさて、EMONSTERが使えなくなって困った事が2つあります。

一つ目は会社のメールが見れなくなった事。
もう一つはアドレス帳が見れなくなった事です。

一つ目のメールについては携帯でも何とか見れるのでよかったのですが、EMONSTERを購入してから名刺は過去分も含めてほぼ全てOutlookに入れており、名刺を持ち歩かなくなっていたため、アドレス帳の参照ができないのは非常に痛手でした。

まあ、明日からは安心ですが、これからは定期的にEMONSTERのリセットをしてマシが不安定にならないようにしたいと思います。

しかし、これでiPhoneは少し遠くなったかも。。。

■今日の出来事
現在の会社はクールビズとは無縁なので、いつもネクタイ、スーツ着用してますが、さすがに今週は暑いですね。。。行き帰りはネクタイ外そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿