2008年7月12日土曜日

iPhone 3Gを当日ゲットできた方が羨ましい

フロイトに聞け!!: iPhone買っちゃったんだけど…

フロイトに聞け!!のsigmundさんがiPhoneを購入されたようです。
それもかなりの衝動買いっぽい^^
「iPhoneがどんな状況かビックカメラで見てみるか?」
ということで、ビックカメラ岡山駅前店に向かい、ソフトバンクのコーナーへ…。
で、店員の人に聞いてみると、
「16GBモデルは完売しましたが、8GBモデルは若干数ありますよ」
とのこと。
悩むこと10分。

ええい、買っちゃええ!!!
僕も同じシチュエーションであれば絶対購入してましたね。しかし、羨ましいです、iPhone 3Gを発売日当日に購入できるなんて。。。

僕も近くのPCデポに行ってみようかあ、とか思ってみたり^^;

■今日の出来事
今日から3連休。お祝い返しとか色々と考えないと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿