2008年7月25日金曜日

EMONSTERのバージョンアップ通知

EMONSTER(S11HT)専用
〜 本体ソフトウェアのバージョンアップについて 〜
ご愛用いただいております携帯電話EMONSTER(S11HT)におきまして、最新の本体ソフトウェアを準備いたしましたので、ご案内いたします。
お客さまにおかれましては、最新の本体ソフトウェアにバージョンアップしていただくことをお勧めいたします。
EMONSTERのバージョンアップ通知がホームページ上にアナウンスされていたので、それでは早速バージョンアップしようかな、と思ったのですがとても気になる一文が・・・。
本体ソフトウェアのバージョンアップを実行することで、本体メモリは工場出荷時の状態となり、ご使用開始後に保存された各種データは全て消去されますので、あらかじめご注意ください。
”本体メモリは工場出荷時の状態となり、ご使用開始後に保存された各種データは全て消去されます”って、インストールしたアプリも全て消えてしまいますよーってことなんでしょうか???

まさかそんな事はないと思ってますが、何も調べずにバージョンアップして、インストールしていたWiFiRouterや2ちゃんねるビューワーがなくなると困るので、きちんと調べてからバージョンアップをしてみたいと思います。

ちなみに今回のバージョンアップで改善される点は以下のようです。
■バージョンアップ内容

本体ソフトウェアをバージョンアップすると以下のように改善されます。
・MMS(EMnetメール)にてメール送信する際、「.(ドット)」が2個以上連続するメールアドレス宛に送信が可能となります。
・モバイル向けWindows Live Hotmailからのメール受信が可能となります。
・その他、端末動作の安定性が向上します。
最後の”端末動作の安定性が向上します”という点だけがメリットがありそうです。(どのように安定性が向上するのか全く分かりませんが。。。)

いずれにせよ、バージョンアップはちょっと待ちということにします。

■今日の出来事
今日の暑さはさすがに耐えきれず。。。夏が早く終わって欲しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿