2008年7月14日月曜日

祝 iPhone 100万台突破

iPhone、早くも100万台突破--世界発売3日間で:モバイルチャンネル - CNET Japan
 iPhone 3Gの世界販売台数が、発売から3日間で100万台を突破した。「初代iPhoneが同じ数を売り上げるのに74日かかっていたことを考えると、世界中で素晴らしいスタートを切った」と米Apple CEOのSteve Jobs氏はコメントしている。
なんと、iPhoneがたった3日間で販売台数100万台を突破したとの記事が・・・。
すさまじいロケットスタートのようです。

さてさて、僕のiPhone獲得ですが、本日近くのSoftbankショップに電話してみました。

僕 :あのー、iPhoneってまだありますか?
店員:いやー、もうありませんね。

やっぱり。。。でも、めげずに次のSoftbankショップへ連絡。

僕 :あのー、iPhoneってまだありますか?
店員:ちょっと待ってください。在庫見てきますよ。
僕 :(おおー、iPhoneあるのか、と期待)
店員:すみません、先程最後の一台売れてしまいました。
僕 :がーん

というわけで、近くのSoftbankショップはなさそうでした。

明日会社の帰りに新宿の量販店に寄ってみようかな、と思う今日この頃。

ちなみに僕は白の16GBにしようかなと思ってます。

■今日の出来事
イーモバイルから連絡なし。。。明日までとりあえず待ってみよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿