2008年10月19日日曜日

iPhoneにカバーはいらない!?

iPhone FAN (^_^)v: ついに決断!! はだかのiPhone始めました。
パワーサポートのAirジャケットに、エレコムのシェルカバー。どちらも目立たないケースで、iPhoneのデザインを損なわないと言われていますが...。
そんなに、iPhone本来のデザインが大事なら、ケースなんか付けなきゃいいじゃないか!!

そして、ついに決心しました!! これから、ケースを脱ぎます!!
iPhoneを利用している人の多くがパワーサポートのAirジャケット等のカバーをつけて利用しているのではないでしょうか。

しかし、それで本当にいいのか???と最近思い始めたところに今回の記事を見つけてしまいました。

確かにiPhoneはカバーをつけない方が手に持った時の感触もいいですし、何と言ってもデザインを損なわずに使うことができます。

iPhoneのようなすばらしいデザインの製品にわざわざカバーをつけるなんて・・・、どうなんでしょう???

個人的には2年縛りという現実がありますので、それまで壊れないで綺麗に使いたいという思いもありますが、携帯と考えれば、今までの携帯はそんな扱いをしてこなかったよなー、とも思ってしまいます。

今回の記事の続編を見る限りは見た目はそんなに傷が目立たない仕様になっているっぽいので、カバーなしでも何とかなりそうな気もしてます。

カバーを外すべきかどうか、もう少し考えてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿