2008年10月21日火曜日

iPhone用アプリ「Topple」は意外とはまるゲームかも

screenshot_01.jpg

アイコンがちょっと変わった絵だったので気になってしまい、そのままダウンロードしてしまいました(笑)。

Toppleは落ちてくるブロック(なぜか顔がついているのですが)を制限時間内に目標地点まで積み上げるという極めてシンプルなルールのゲームです。

しかし、うまく積まないとバランスが崩れてしまうので、ブロックを回転させてたりしながらうまく積み上げていきます。

制限時間が意外と厳しかったりするので、特にブロックを回転させないといけない時なんかは結構焦ります^^;

ちょっとした合間の時間にするゲームとしては完成度が高いと思うので、115円はお得かなと思いますよ。

■今日の出来事
昨日は空腹でビールをしこたま飲んだため、気持ちが悪くなりました。。。やはり、きちんと食べてから飲まないといけませんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿