2008年10月5日日曜日

やっぱりlivedoor Readerへ戻します

ここ一週間、LDR touchを使ってみてやはりlivedoor readerへ戻ろうか、と。

DD:Doing Different: Livedoor Readerに戻るべきか? LDR touchリリース!!

Bylineを購入したのに・・・、とも考えたのですが、Bylineについては違うFEEDを読ませようかとも思っています。

”ピン機能”、この一つの機能につきるのですが、この機能をやはり僕としては使いたいという感じでしょうか。

まあ面倒なんですが、ここ1ヶ月くらいはそうは言ってもGoogle Readerのフィードは削除せずに置いておこうと思ってます。(また、戻るかもしれないし。その時はBylineのバージョンアップのタイミングかもしれませんね^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿