2008年10月10日金曜日

個人的にはMacBook Airの新型が発表されることを期待

アップル、10月14日に「ノートブック」製品 発表イベントを開催 - Engadget Japanese

top.jpg

The spotlight turns to notebooks.
来週14日にAppleがイベントを開催しますが、どの新型ノートパソコンが発表されるのか、今から期待してしまいます。

僕はMacBook Proを持っているので、MacBookに興味はないのですが、MacBook Airの新型が出たらちょっと心が動きそうです^^
(衝動買いはしませんよ、絶対。。。)

最近Appleの発表はiPodやiPhoneがメインのケースが多かったように思いますが、やはりAppleといえば、MacBookとMacBook Proですからね。

今からかなり期待してます!!

■今日の出来事
昨日は福岡へ出張でした。夜中3時前まで飲んで、今日の朝は6時半に起きたので、完全に寝不足。。。今日は早めに寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿