2008年10月14日火曜日

iPhone用アプリ「RjDj album」を購入してみた

screenshot_01.jpg

RjDjというクリエイティビティではiPhoneアプリ史上最高の音楽ソフト登場:[mi]みたいもん!
「RjDj」これはすごい。iPhoneユーザーで音楽に興味ない人なんていないでしょう。それを考えても考えなくても、これはすごい。

今までiPhoneアプリはそこそこの数は見てきましたが、そのクリエイティブ性とまさにiPhoneでないと実現不可能な世界をがしっと見せてくれた点で「RjDj」は他の追従を許しません。そのぐらいにすごい。
みたいもん!」さんで絶賛されていたiPhone用アプリ「RjDj album」の有料版(350円)を購入してみました。

僕はいつもiPhoneで音楽を聞いているので、iPhone用イヤホンは毎日使っている訳ですが、それを使った音楽作成ってのはとっても気になるアプリですね。

ただし、購入してみたものの今の時間では子供が寝ていることもあり、アプリすら起動できず(泣)。。。

今日のところは購入した報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿