2007年10月17日水曜日

起業家精神に火をつけろ!―会社のために働くのではなく、あなたのために働いてくれる会社をつくる7つのルール

■起業家精神に火をつけろ!

週末に読もうと思って購入したのが、この「起業家精神に火をつけろ!」です。

最近色々と考えることもありながら仕事をしているわけですが、結局自分が何をしたいのかが一番重要だと痛切に感じています。
パックマン人生は避けなければと思いながら前を向いて進んで行こうと思う今日この頃。

■今日の出来事
今日は会社の人と仕事場近くで軽く食事。会社や家庭の事等いろいろ話しました。たまにオフサイトで飲むのはいいもんですね。

起業家精神に火をつけろ!―会社のために働くのではなく、あなたのために働いてくれる会社をつくる7つのルール
マイケル E.ガーバー; 原田 喜浩 原田 喜浩
エレファントパブリッシング (2007/08/31)
売り上げランキング: 364

0 件のコメント:

コメントを投稿