2007年10月28日日曜日

Leopardをとりあえずインストール

■Leopardをとりあえずインストール

今日はお昼ご飯も食べずにまずは近くのPCデポに行って、Leopardを購入しました。
インストール自体は約1.5時間くらいで終了し、早速画面等を確認。

Spaces機能はいいですね。以前からフリーソフト等ではありましたが、OSで実装してくれた方が何かといいですし。
また、僕にとって大きなところではSafariの機能拡張でしょう。僕はBloggerを使ってブログを書いてますが、エディター機能がSafari2.0では貧弱だったため(まあ、Safariが何かの規格に対応していないせいなんですが)、Firefoxを使ってました。Safari3.0となり、その規格にも対応したので、今日のブログからSafariで書こうと思ってます。

これを機にデフォルトのブラウザをSafariにしようかなと思ってみたり。ちょっと考えてみたいと思います。

■今日の出来事

風邪はほぼ完治。明日からまた頑張るぞ、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿