2007年10月8日月曜日

iPod touchを探して・・・

■iPod touchを探して・・・

本日とうとうiPod touchを入手!!
しかし、入手するまでに結構歩き回りました。。。

1. 渋谷アップルストア : 在庫なし。iPod touchの実機を触る。購入の意思がここで固まる。
2.渋谷さくらや : 在庫なし。
3.新宿ベスト電器 : 在庫なし。
4.新宿東口ビックカメラ : 在庫なし。
5.新宿西口さくらや : 在庫なし。
6.新宿西口ヨドバシカメラ : 在庫なし。
7.新宿西口ビックカメラ : 在庫有り!!

渋谷、新宿を歩き回りましたがやっとの事で見つけましたよ、iPod touch!!。今早速マックと同期させてますが、使用感等についてはまた別途報告したいと思います。

■今日の出来事
今日は表参道まで美容室に行ってきました。僕はあまり決まったところで髪を切った事がないんですが、このお店はもうかれこれ1年近く行ってます。担当の女性の方が今度自分のお店を出すそうで、次回行った時はお祝いでも持って行こうかな、と思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿