2007年10月21日日曜日

JailBreakにチャレンジすべきか?

■JailBreakにチャレンジすべきか?

[N] 「iPod touch」"JailBreak"に成功!

ネタフルさんではiPod touchへのJailBreakインストールに成功したようですね。うーん、JailBreakは気になるところなんですが、僕にできるかなあ、とか、もしインストールに失敗してiPod touchが復旧しなかったらとか考えてしまいますね。。。

結局のところ、JailBreakをインストールして何がやりたいかなんでしょうけど。

ちなみに僕はGoogleカレンダーやiCalは使っていない(予定はMoleskineにて管理してる)ので、iPod touchで予定が入れられるようになってもなあ、なんて思ったりしますので、チャレンジできないのかもしれませんね。
インストールした方の報告結果等を読みながら少し考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿