2008年8月15日金曜日

夏休みの課題図書

夏期休暇も今日を含めてあと3日となりましたが、先週末にAmazonに頼んだ本がぼちぼちと届き始めたので、残り3日で読む本を選定していたのですが、とりあえずこの2冊を読もうかと。

”MBA流キャバクラ経営術”はIDEA*IDEAで紹介されていたので、読んでみたいと思っていたのですが、在庫がなかったため今回はAmaoznマーケットプレイスから注文してみました。

2007年、百式管理人の本棚を生き抜いた・・・ | IDEA*IDEA

Amazonマーケットプレイスで注文したのは初めてだったのですが、意外と安くで入手できるのでいい買い物をした感じがします。

もうひとつはちょっと堅めの感じの本で、”事業再生の実践 第三巻”です。なぜいきなり第三巻なのか、という疑問を持つ方もいるかもしれませんが、僕も届いた時に”あれっ?”と思いました。

僕としては第一巻を注文したはずがAmazonでクリックを間違えていたようなのです!!まずは第一巻を読んで読みやすかったら第二巻、第三巻を購入しようと考えていたのですが、第三巻を購入してしまったため、第一巻、第二巻を購入せざるを得ない状況になってしまいました^^;

まあ、いきなり第三巻を読んで分かるのかという疑問もありますが、とりあえず速読してみたいと思っています。

明日にはまた大量に本が届く可能性があるため、早く読んでしまいたいと思います。

MBA流キャバクラ経営術
中原 樹
ライブドアパブリッシング
売り上げランキング: 147739


産業再生機構 事業再生の実践〈第3巻〉事業再生計画の実行
産業再生機構
商事法務
売り上げランキング: 59880

■今日の出来事
八王子から帰ってきました。しかし、東京は暑すぎる。。。今日は一日家で涼んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿