2008年8月4日月曜日

iPhoneユーザーがまわりに一気に増えた

本日会社に行ってみると、なんとiPhoneユーザーが一気に僕を含めて5名になってました。一人は発売日近くに購入していたので、僕を含めた残り4名は先週末に購入したようです。
また、会社以外でも今日2人の友人から携帯を変えたとの連絡があり、その2人もiPhoneでした^^
これで周りにiPhoneユーザーがなんと6名もいることになりました!!

やはり先週末はiPhoneが購入しやすかったのでしょう。

iPhoneも一時の在庫不足が解消されて一気にユーザーを広げようとしているのかもしれません。個人的にはSoftbankの7月度の加入者数の増加数が気になるところです。

その増加数を見て、Docomo、AUがどのような対応をしてくるのか。ますます携帯業界から目が離せませんね。

■今日の出来事
明日は大阪出張。またもや7時の羽田発なので5時に家を出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿