2008年8月24日日曜日

iPhoneでは”連絡先”よりも”FastContacts”が便利

SpiceLoop
screenshot_01.jpg

僕はiPhoneの連絡先を使っていたのですがひとつどうしても慣れない点がありました。
それは、、、氏名でしか並べられない、ことです。

確かにExchangeを利用しているのでグループがうまく分けられていないということもありますが、それを差し引いても会社名では並び直したいと思うのは僕だけではないはずです。

そんな不満を解消してくれたのが、このFastContactsです。

このソフトを使うと会社名で並べる事が可能となります。

今までは、”xxxという会社の・・・、名前が思い出せない・・・”となると連絡先ではなかなか思い出せないこともありましたが、これですっきりと検索できそうです。

■今日の出来事
寒がりの僕にとってはここ最近の気候の変化は体にこたえます。。。今日は暖かくして寝ないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿