2008年8月10日日曜日

iPhoneにやっぱりカバーをつけようと思う

パワーサポート「Airジャケットセット for iPhone 3G」を試す - MACお宝鑑定団 blog
Airジャケットセット for iPhone 3Gは、iPhoneの微妙なカーブをきっちりトレースした事により、ツメを必要とせずに装着できます。
iPhoneは携帯なんだからカバーは不要!!(ちょっと強気^^;)、と思ってたんですが、やはりカバーがあった方がいいかな、なんて最近思い始めてたところにこの記事を発見。

今まで使っていたiPod touchでもカバーはつけていたのですが、やはりカバーをつけるとそれなりに大きくなってしまうのでカバーをつけるのをためらってました。
この「Airジャケットセット for iPhone 3G」は画像を見る限りかなり薄い感じなので、Amazonで早速オーダーしてみました。
週末くらいに届く予定なので、また届いたら装着感をコメントしてみたいと思います。

*Amazonで久しぶりに買い物をしたのですが、この「Airジャケットセット for iPhone 3G」を購入したついでに本を11冊も購入してしまった。。。

エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71
パワーサポート (2008-08-08)
売り上げランキング: 15

■今日の出来事
意外とオリンピックが面白かったりする。サッカー、残念でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿