2008年8月18日月曜日

エアージャケットセットが届かない・・・

本日Amazonよりこんなメールが。。。
ご注文いただいた商品の配送予定日がまだ確定しておりません。
"エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71"
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001DTYMEC
継続して商品の調達に努めてまいりますが、調達不能な場合または入荷数の関係上キャンセルをさせていただくこともございます。
先週末くらいには届くと思っていたエアージャケットセットですが、多くの方のブログで紹介されたせいか在庫がなくなってしまったようですね。。。

そんな中、ネタフルさんで何だか素敵なiPhoneカバーを紹介されていたので、そちらのカバーにぐらっと心が揺らいでます^^

[N] 個人的に理想的なiPhone用ケースを発見「PDAIR レザーケース for iPhone 3G 縦開きタイプ ver.2」

確かに液晶が保護できた方がいいかも、と思いながらも、いやいやiPhoneの形のよさを崩さずに使用できるのはエアージャケットセットだろう、という2つの声が僕の頭の中で葛藤してます。

とりあえず、今日はエアージャケットセットをキャンセルせず、一晩寝ながら考えてみよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿