2008年8月20日水曜日

やっぱりエアージャケットセットにしようか、と

先日、”エアージャケットセットが届かない・・・”という記事でエアージャケットセットの購入見送りを検討したのですが、やはりエアージャケットセットを購入しようと思います。

DD:Doing Different: エアージャケットセットが届かない・・・

早速、再度Amazonをチェックし、在庫がありそうだったので購入ボタンを押したのですが下記のようなメールが届きました。。。
ご注文頂きました製品に関しましては、
現在注文が殺到しており、メーカー在庫切れとなっております。

大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

商品の発送予定は8月26日に弊社出荷予定となっておりますが、
メーカーの都合により、発送がズレる可能性もございます。
購入しようと決心したのに、またもや納期が遅れる可能性がある連絡が。。。これはエアージャケットセットに縁がないからなのか。。。

とりあえず、”発送がズレる可能性もございます”なので、実際にまだ遅れている訳ではないと解釈して、26日までは待ってみようかと思います。

そうやって待っている間もiPhoneに傷がどんどんついていくような気がしてなりませんが。。。

■今日の出来事
iPhone用アプリ、NetShareを落としておくべきだったと今更ながら後悔。

0 件のコメント:

コメントを投稿