2008年8月18日月曜日

Google Readerからlivedoor Readerへ再チェンジか?

[N] 「livedoor Reader」iPhone対応は検討中
ログインページだけでなく「livedoor Reader」丸ごとでiPhone対応して欲しいと思っているのはぼくだけでないはず。

そもそも「iPhone」リリースと同時くらいに「対応しました!」って出てくるのを期待していたのですが、
livedoor ReaderのiPhone対応に関しても多数の要望を頂いております。こちらに関しては、現在開発を検討中ですので、ご期待ください。
ということで、要望は多いものの検討中だそうです。
以前、”DD:Doing Different: livedoor ReaderからGoogleリーダーへチェンジ”という記事でiPhone購入にともないRSSリーダーをGoogle Readerへチェンジしたことを伝えましたが、なんとネタフルさんの記事によるとlivedoor Readerもやっと重い腰をあげて?iPhone対応を検討しているとの事。

うーん、これはlivedoor Readerへ再チェンジかなあ。確かにGoogle Readerにはだいぶ慣れてきて、共有機能なんかも使い勝手がいいなあ、と感じているのですが、やはり”ピン機能”がないのが痛いですね。

iPhone用livedoor Readerが出てきたら操作性なんかを確認して、再度Google Readerとlivedoor Readerを比べてみようと思います。

■今日の出来事
休み明けでしたが、仕事が何だかはかどりました。しっかり休んだせいなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿