2007年3月23日金曜日

顧客の成功⇒我々の収益

「世界に変化を望むのであれば、自らがその変化になれ」 ガンジー
現在大きな提案案件があるのですが、頭をリフレッシュする意味あいも兼ねて以前読んだ「成功するセールスの原則 ORDER」を読み返しています。

現在作成している提案に思い込みや当て推量がないかどうかを再度確認していますが、提案資料についてはまだまだブラッシュアップが必要ですね。。。

ジャック・ウェルチの次の言葉を念頭に置きながら、提案資料作成を進めたいと思います。
我々がひとつ確信を持って発見したことは、顧客の成功を更に高めるようなことをすれば、必ず我々の収益に跳ね返ってくるということだ。

成功するセールスの原則 ORDER
マハン カルサー フランクリンコヴィージャパン
キングベアー出版 (2005/12)
売り上げランキング: 248287

0 件のコメント:

コメントを投稿