2007年3月29日木曜日

土日の過ごし方とインターネット中毒

休みの日はなるべくパソコンに触らない

僕は仕事ではDellのノートパソコン、家ではMacBookを利用してます。休日はたまにはパソコンに触らないでおこうと思う事もありますが、休日に家にいると、ほぼずっとMacBookは電源が入った状態になってます。。。
土日にブログを書き溜めているという事もありますが、ダラダラとインターネットを見ている事があります。
自分でもこれじゃあいけないなあ、完全にインターネット中毒では、と感じているのですがなかなか癖が直りません。。。
シャットダウンDayではないですが、土日の過ごし方について今年はもう少し考えてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿