2007年3月26日月曜日

大人がDS・・・いいんじゃない?

大人がDS・・・恥ずかしくないですか? - Yahoo!知恵袋

Yahoo!知恵袋に「大人がDS・・・恥ずかしくないですか?」というコメントがありましたが、昨日DSソフトをまたまた買っちゃった僕としてはどういう意見があるのか興味津々で読んでしまいました。

まあ僕としては、「大人だから」とか「子供だから」とかいう言葉があまり好きじゃない。自分が好きな事を突き進めばいいじゃない、ただし他の人に迷惑をかけない事だったらね、という思考だからだ。

さてさて、僕はDS、いや任天堂に対して、ゲームから遠ざかっていた人たちに再度ゲームの面白さを思い起こさせてくれてありがとうと言いたいくらい。
僕はある時を境にゲームを全くしなくなりましたが、その理由はゲーム自体が何だかややこしくなってきたから。そういった中で発表されたDSやWiiの単純さはある意味驚きでした。

僕はこれからのゲームの方向性をきちんと示している任天堂を応援したい気持ちもあるので、これからもDSやWiiはやり続けます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿